IMG_1015aa


一部地域のみの放送でしたが、今日のNHK「ひるまえほっと」
「かんたんごはん」コーナーに出演させていただきました。

紹介したレシピは、万能調味料の「ハニーガーリックジンジャーしょうゆ」と
それを使用した簡単おかず「ハニーガーリックシュリンプ」です(*^^)v

レシピは、NHK首都圏「ひるまえほっと」ホームページに掲載中です▼

万能調味料で簡単家庭料理 ハニーガーリックシュリンプ

万能調味料ハニージンジャーしょうゆは、以前にブログでも紹介しています。

ハニーガーリックジンジャーしょうゆ

ぜひ一度お試しくださいね(^O^)/


13479466_1023006724448474_1709829970_nk


今日の放送で、かんたんごはんコーナーの後「1分ほっと」に
リポーターとして出演されていた小村さんは、
収録のときにお世話になった方。
テレビの中だけど、久しぶりにお顔が見られて嬉しかったな~(^.^)

ブログのお知らせから、ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました。


続きは、インスタ料理↓↓↓

 

コロコロまん丸コロッケ。
冷めてしまったコロッケを、スキレットにのせてオーブントースターで温め。
衣のサクサク感が増し、おいしく温め直しができました(*^^)v




さて!明日は朝から夜まで、撮影の1日!
頑張ってきますーヽ(^。^)ノ


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売