ロッジ公式サイト 9月レシピ更新しました。
トマトとベーコンのバルサミコロースト


lodge_426


ロッジ公式サイトにて、
キャストアイアンを使用したレシピの連載を担当させていただいています。

月に一度の更新になります!
9月のレシピが公開になりましたので、お知らせいたします~~(*^^)v

トマトとベーコンのバルサミコロースト


グレープトマトの甘味が、加熱することでさらに濃厚に!
ベーコンの塩味と、バルサミコ酢の酸味がおいしいですよ~。
最後にのせるブルーチーズが、もうもう!!たまらん笑

ワインが止まらなくなります!
スッキリした微発砲の白ワインなんて、いかがでしょうか?


14224678_1052044731578497_6188253780085602624_n


一昨日、サントリーの皆さんと新橋でおいしいお食事をご一緒させていただいたんです。
私の大好きな白ワイン「Gazela」

ガセラの左後ろにあるお料理は、焼きトマトチーズ。
このマリアージュが最高なんです。 

今回の、ロッジオフィシャルレシピ トマトとベーコンのバルサミコローストにも
ぜひぜひ、ガセラを合せてみてくださいませ~。

がっつりとベーコンも加えているので・・・・


14237527_1052061531576817_4783790220387034427_n
 

豚肉と相性のいい、赤ワイン「PORCO TINTO」 を合わせていただいても♡

まだ少し早いかもだけど、秋の夜長はスキレットで簡単熱々料理!
合せるお酒にもこだわりたいですね。

スキレット料理に合うお酒も探してみてくださいね(#^.^#)


01


朝っぱらから、お酒話題になってしまいましたが・・・
ロッジレシピに戻りましょう(^▽^;)

ロッジオフィシャルサイトに掲載の私のレシピは、
全て工程写真つきです。
スキレット料理は難しいかな~?と感じていらっしゃる方にも
わかりやすく紹介させていただいています。
ご参考にしていただければ嬉しいです。

過去のロッジ連載公式レシピ▼

クリームオブマッシュルーム

コーヒーナッツカマンベールロースト

パイナップルローストポーク

あれ・・1品ブログでの紹介を忘れてる・・・。
近いうちにまた~。


続きは、インスタ料理↓↓↓


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   





娘が作った卯の花(#^.^#)      


      ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売