14508587_1067380603378243_576212047_naa


9月の始めに、丸1日かけて収録していただいた動画。
10月に入ってから順次公開予定なので、都度ブログにもリンクを貼りたいと思っています。

これまで「料理サプリ」サイトでご覧いただいていた料理動画が
この9月末より、「ゼクシィキッチン」として生まれ変わりました。

料理基本のレシピから、有名シェフの本格レシピまで
シェフ、料理家ご本人登場の動画で見ることができます。
とてもわかりやすいサイト、ぜひご覧になってみてくださいね。

岸田夕子のゼクシィキッチン 
 
現在公開のものに、更に10点の動画が順次公開予定です。


14508611_1067378656711771_1237196415_n


【追記9/28】本日出演予定の下記番組は、今回中継のため放送休止となりました。


明日はまた、NHK「ひるまえほっと」に出演させていただく予定です。

一部地域のみの放送になりますが、よかったらご覧くださいませ。
明日は、炊き込みごはんを紹介いたします。 

NHK首都圏「ひるまえほっと」11:05~
出演予定の「かんたんごはん」コーナーは、11:30スタート予定です。

生放送なので、急な予定変更もありますのでご了承ください。

過去の「ひるまえほっと」レシピ▽
青じそ餃子
ハニーガーリックシュリンプ

 

unnamed


もうひとつお知らせさせてくださーーい(^O^)/

10月5日(水)19:00~ 開催の「男子料理教室」に、若干の空席があります。 

お料理は全く経験なし!という方のご参加も大歓迎。
お料理上手の女性の参加はありませんので、下手でも恥ずかしくないですよ~。
皆でワイワイ楽しみながらお料理しませんか?

詳細、お申し込みはこちらから▽
第一回「男子料理教室」


 
続きは、香るエール秋↓↓↓

     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   




サントリープレミアムモルツ 秋香るエールが本当においしい!
「シカゴ発絶品こんがりレシピ」に掲載の、ローストポークでグビッと(*^^)v

▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売