Fotolia_93037869_Subscription_Monthly_M-thumb-autox422-25645
                                 画像:レシピブログ

昨年の秋にも、2度登壇させていただいた、カリフォルニアプルーン協会さんの
今年のイベントにも呼んでいただけることになりました。

昨年はランチ会でしたが、今年は夜!!
ワインとプルーンのマリアージュを楽しんでいただける大人女子会企画です。

昨年のランチ会の様子と、料理デモンストレーション動画は、
カリフォルニアプルーン協会サイトにて、現在も公開中です▽

ヘルシーランチ・イベント、開催レポート!

イベント出演のほかにも、
クックパッドのカリフォルニアプルーン協会さんのページ「プルーン美人」
に掲載のレシピを書かせていただいたり・・と、
続けてプルーンレシピを提供させていただいてきました。

本当に好きなものは、レシピにもデモにも力が入ります(*^^)v
いつも私の信頼してくださり、お仕事をくださる協会のHさんに感謝♪

さてさて、今年もおいしいイベントが決まりました(*^^)v

参加募集は既に始まっております。
ワインとブルーンの素敵な組み合わせだけあって、
公開2日にして、既に大勢の方にお申し込みいただいているようですが、
まだ間に合いますので、気になる方は
下のリンク先にて、要項をチェックしてみてくださいね(*^^*)

10月20日(木)開催!カリフォルニア プルーンとワインを楽しむ大人の女子会☆


レシピブログさんのメルマガでも配信されていますので
そちらで読んでいただいているかもしれませんが、
私の愛する友人(飲み友達ともいう)で、できる女子ケータリングユニット
とっても素敵なお料理を提案してくれる
GOCHISOさんのお料理も召し上がっていただけるようですよ~。
今回ご参加していただける皆さんのご試食分も
GOCHISOのまきちゃん、あみちゃんが作ってくれます*^^*

どしどしご応募くださいませ~
会場でお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)


続きはインスタお料理 ↓↓↓

▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   


具だくさんレンズ豆のスープ #レンズ豆のスープ #シカゴ発絶品こんがりレシピ #岸田夕子 #イカロス出版 #レンズ豆 #スープ

岸田夕子きしだゆうこ【勇気凛りん】さん(@y.kishida)が投稿した写真 -



こんがり本に掲載のレンズ豆のスープ。
うま~~い!です(*^^)v


     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売