コモリエ連載を更新しました⇒ スキレットさつまいもタルト


IMG_2656aa


昨日とは打って変わって靄のかかった東京湾岸。
スッキリ秋晴れが待ち遠しいです。

さて、月に2度更新させていただいている
「家で最高にくつろぐための情報サイトコモリエ」の連載・・・
3日も前に公開となっていたようです(^▽^;)
知らなかった~~・・・コテッ凹○

今回紹介させていただいたのは、スキレット秋スイーツです。

おやつにも朝食にもおいしく召し上がっていただけるタルト風。
さつまいものホクホクと、アーモンド生地のしっとりがおいしい秋味スイーツ。

タルト台を作らなくても、おいしいタルト風を味わっていただけますよ~(*^^)v


IMG_2710aa



レシピは、コモリエの連載でご覧になってくださいね▽
秋の味覚・スキレットで焼くホクホクさつまいもタルト風

使っているのは、ロッジスキレット6 1/2インチです。
このサイズのスキレットは、お料理には少し物足りない大きさですが
お菓子作りにはとても使い勝手のいいサイズです。

ぜひぜひ作ってみてくださいませ~。


IMG_2648aa

 
続きはインスタお料理 今日はパスタ↓↓↓
 

▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   



レモンクリーム、おいしいよ♪


     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売