IMG_9810a


レシピブログアワード2016に参加させていただきました。

会場には、レシピブログ運営のアイランドスタッフの皆さんを始め、
普段なかなかお会いすることのできない料理ブロガーさんが大勢。

遠くから来られている方もたくさんいらして、
いろいろなブロガーさんにご挨拶させていただきました。


IMG_9798a


仲良しの摩緒ちゃん(#^.^#)
産後間もないとは思えないほどの美しさ。
相変わらず素敵な司会っぷり。
早くまた一緒にお仕事したいよ~ 


IMG_9804a


お弁当部門1位の奥田さんヽ(^。^)ノ(たっきーママ)
最近全然会えていなかったので、久しぶり嬉しかった~。
お弁当のお著書も大人気のようですね♪


IMG_9805
 
総合グランプリのミズキちゃん(*^-^*)
ミズキちゃんとも、本当に久しぶり♪

IMG_9813a

そしてそして!!
うれしかったのは、今年の流行グランプリに選ばれたのが
スキレット 

私がオフィシャル料理家として、レシピをご提案させていただいている
LODGEロッジ公式サイトを運営、
そしてロッジの日本の総代理店エイアンドエフ社長の赤津さんが授賞式でご登壇されました。

赤津社長が手に持っていらっしゃるのは、100年前のロッジスキレット。

お宝ですよ~!お宝。
つるんとしたテクスチャーも素敵なブラックポット。
大事に大事にされて今に至るんだろうな。

ロッジ社は、今年120周年を迎えられたんですよー。

赤津社長もスキレットも本当にステキでした。

プレゼンターの久永さんからは、ロッジ発スキレット絶品レシピもご紹介いただき
とっても嬉しかったな~
千恵さん、ありがとうございましたー。

今年一時の流行りで終わらせない!
本当にいい調理器だから、ずっとずっとスキレットのよさを伝えていきたいと思ってます。

来年は、頑張ってテネシーのロッジ社に行くぞ――(*^^)v


IMG_9823a


ラッフル賞品に、ロッジスキレット9インチ3台があったのですが、
当選されたお三方は、皆さん私のお友達!
普段仲良くしていただいている方々だったので、自分が当選したかのように
大騒ぎで喜んでしまいました。

中央のやすこさんは、先日のスキレット教室に参加してくれたばかりだったので
ことさら嬉しかったです~。



集合写真1


ステキなパーティーにご招待いただき、ありがとうございました。


IMG_9794a

おまけ笑

宮城在住のわかちゃんと、まさかの洋服かぶり! 
50代のおばちゃんが、可愛いわかちゃんとお揃いだなんて・・
失礼いたしました・・・コテッ凹○ 


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売