IMG_0232a


お知らせしていた、食の大イベント
エルアターブルクリスマスマーケット玉川高島屋の初日が無事に終わりました。

たくさんの料理家さん、スタイリストさん、カメラマンさんなど、食関係者のほかに
お世話になっている皆様、友人や娘も来てくれて、とても嬉しい1日でした。


IMG_0239aa


オージービーフさんよりご提供いただいた、3㎝以上の厚みのある
サーロインステーキ。
今日は5㎏以上も....ロッジスキレットで焼かせていただきました。


IMG_0249a
 

スキレット&カバーで煮たクランベリーソースは
明治さんからご提供いただいた、明治ブルガリアヨーグルトと一緒に。

皆さんに喜んでいただき、ホッとしました。

明日も1日、会場内ロッジブースにおりますので、お運びくださいませ。


IMG_0255a
 

フードセーバーさんブースには、森野熊八師匠もいらっしゃいます!
朝、私を見つけてくださって、コーヒーを差し入れてくださった。
至福の一杯でした。
お気遣い、本当にうれしかった~。

トップの画像は、100年前のスキレットと
ロッジ創業120周年記念スキレット。
歴史を感じます!
こうしてロッジスキレットに関わらせていただけることに感謝ばかり!

明日もよろしくお願いいたします。


ロッジ公式ブランドサイトで書かせていただいているレシピはこちら▽
LODGEレシピ集

あっ!新レシピが公開になってる!肉肉!!
また改めてブログでもお知らせいたします(*^^)v


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売