一昨日、昨日の2日間、玉川高島屋アレーナホールで開催の
エルアターブルクリスマスマーケットにお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

また改めてブログでご報告いたします。

今日は、近々に出演予定のデモンストレーションのお知らせです。 
今回もまた、玉川高島屋さん!
TOMIZ富澤商店さんのクッキングスタジオで、簡単クリスマスケーキのデモンストレーション。
ナッペが苦手でも、見映えのするケーキを作ります。
必要な材料のほとんどは、富澤さんで購入してお帰りいただけます。

この日は、年内に生出演予定のテレビ番組のカメラクルーが入る予定です。
お顔が映っても大丈夫~!とおっしゃっていただけるようでしたら
ぜひぜひいらしてくださいませ。

事前の参加予約は不要。
開演1時間前から先着順でお席をお取りいただけます。

12月8日(木) 15時スタートです。

詳細はこちら → 【12月8日🎶勇気凜りんさん実演決定❗❗】

出演番組につきましては、お知らせできる段階になりましたら
ブログにも書かせていただきます。

久しぶりのケーキのデモンストレーションでドキドキです。
昨日までは、10キロのステーキをデモしまくっていた私!笑

どうぞよろしくお願いいたします。


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売