nikupa_02
                                        ©saita net

発売中のsaita1月号に掲載していただいている肉パレシピ
 
そのレシピの一部がsaitaサイトでご覧いただけます
パーティーシーズンの今、ぜひぜひご参考にしていただけると嬉しいです。

mamawriter_03
                                                                            ©saita net
同時に、近藤章太が担当させていただいた企画も
saita netで大々的に公開中です。
こちらもパーティーに喜ばれるレシピ満載です。

ぜひぜひご覧になってみてくださいね。


IMG_9852a


そしてもうひとつ近藤ネタ(笑)

13日に放送されたNHK Eテレ「人生デザインU-29」が
今夜25時に再放送されます。


放送後にブログエントリーしたので、
友人知人の皆さんに「見逃したーー」と結構なブーイングをいただいちゃいました(^▽^;)

今夜、日が変わった1時間後の1時に放送予定です。
遅い時刻なので、録画してご覧いただければうれしいです。

13日のOA後に、近藤本人が書いたブログと併せてご覧いただければうれしいです。 

人生デザインU-29 料理研究家 


13日のOAを一緒に観ていた娘が
すごーーーい!松坂桃李さんが「岸田夕子さん」って呼んだーー!
あ!また「岸田さん」って言った~~と、
かなり興奮していました!って、そこ??違うでしょ!笑

そんなことも併せてご覧くださいね~って違うから笑・・・コテッ凹○


     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売