16128234_1185214168261552_1172465284_na

全国のイオンで配布されている冊子「Lifestyle+Dining」

オリジナル万能だれ2点を含む、レシピを8点を提案させていただきました。

特集:年の初めに「新しいコト」を始めよう!
困ったときの1品に役立つ!万能ダレで楽々クッキング


イオンさんは店舗によって、冊子設置の場所がまちまちとのことです。
設置場所がわからない場合は、サービスカウンターにお聞きくださいませ。

現在は、下記リンクからレシピをご覧いただくこともできます。
「Lifestyle+Dining」 6ページ~9ページです。



IMG_0047b

この冊子のための撮影風景です。
都内のハウススタジオで。

使い慣れているキッチンスタジオとは、かなり雰囲気が違います。
近藤の足下のキッチンマットが、おうち感ありますよね。

玄関には「佐藤」さんだったかな?表札も出ていて、
ハウススタジオ初体験の近藤が、思わず笑っちゃってました。
普通の家で撮影するんですね?って。

IMG_0060a

友人宅や実家でお料理をしている感じ。
お鍋や壁にかかっている調理道具にも、おうち感。笑

そして、私の左手が気になる....・・・コテッ凹○

この時も、とても楽しい撮影でした。

お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたー。 


▽ぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売