IMG_1155a
 
半月ほど前、講師を務めさせていただいた、長野県佐久市主催の「米粉料理教室」
その様子が、佐久市HPで公開となりました▽
米粉料理教室を開催しました(佐久市HP)

教室の様子に加え、PDFファイルレシピもダウンロードしていただけますので
ぜひ、佐久市サイトをご覧になってみてくださいね。

参加してくださった皆さん、佐久市農政課の皆さん
寒い中、お世話になりありがとうございました。
本当に楽しい2日間でした。

でも.....
来年度は、寒くなる前の開催を希望します!笑
よろしくお願いいたします(●^o^●)


IMG_1155a


佐久の次は横浜です!
2月3日は、横浜在住の料理家仲間さんからのご依頼で
横浜某所で、スキレット料理教室を開催する運びとなりました。

ご参加くださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
横浜出身の近藤と一緒に、
いつものように楽しい料理時間を作っていけたらと思っています(*^^)v


16343567_1192542610862041_281420800_n

品川駅港南口の新幹線改札近く、2階のスタバでの打ち合わせ時、
めったに冷たい飲み物をオーダーしない私が、珍しく冷たいものを。
おもいっきり身体が冷えて、震えが止まらない打ち合わせとなりました。
なんとなく、途中でダウンを着ちゃいけない気がして。

思えば、あのスタバってオープンスタイル(^-^;
思いっきり寒い日でした。
なんで冷たいドリンクをオーダーしたのか....謎

でも柚子シトラス、すっごくおいしかったな。
次回はホットにしよう。....って、どうでもいい...ですね~~。


     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売