IMG_4448a
 
夕べからぐっと気温が下がった東京ですが、今朝も快晴。
現在の気温は7℃ですが、家の中はぽかぽかです。

今年も、レシピブログの大人気レシピbest100が発売となりました。
そして嬉しいことに、今年もレシピを掲載していただいております。

校正中から、今年は皆さんのどんなレシピが掲載されるのか楽しみにしていました。
仲良し大好きな方々と、誌面でご一緒させていただけるのが本当にうれしい!


IMG_4451a

上の画像のペーパーウェイトは、
レシピブログプラチナメンバーになった時にいただいたもの。
当時シカゴに住んでいたのですが、アメリカまでわざわざ送ってくださり
大感激した記憶があります。

2009年のことですね。
当時のことが本当に懐かしい。
いつもアメリカから日本を見ていました。

今回のベスト本でご一緒させていただいているブロガーさんの中には
今、とても仲良くさせていただいている方もたくさんいらっしゃいます。
当時はお会いしたことすらなかったけど、
2010年の帰国以降は、いつも一緒に頑張ってきた仲間ともいえる方々。

そんなことを思いながら、ページをめくりました。

レシピブログさん、いつもありがとうございます。


top

そして、こちらも今年も!!

レシピブログを運営されているアイランドさん主催の
バレンタインチャリティーパーティーが、今年も開催されます。

詳細、参加お申し込みはこちら▽
おいしく、たのしく♪みんなでバレンタインの会♪バレンタインチャリティーパーティー2017


またまた今年も案件ですが、笑

今年も、アイランドさんからスイーツのご依頼をいただきました。
チャリティー販売させていただきます。
他のご出演者の皆さまと同様に、ボランティアで参加させていただきます。
もちろん売り上げは全て
昨年同様、国際WFP「学校給食プログラム」に寄付されます。

昨年のパーティーの様子はこちら▽
バレンタインチャリティ@アイランド。塩キャラメルピーカンチョコタルト
 
会場で皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております。
万障お繰り合わせの上、ご参加くださいませ(*^▽^*)

     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売