IMG_4822aa
 
お世話になっているLODGE代理店、エイアンドエフさんから届いたお荷物! 
開けてみると、ほしい~!と思っていたレシピ本と
楽しみに待っていた、今年のA&F COUNTRYカタログが\(^o^)/
興奮MAXでした。

ロッジのキャストアイアン王国 (全米で愛される鉄鍋レシピの総集編)  

288ページの超大作!
レシピだけでなくて、コラムも楽しめる1冊です。
ロッジ関係者ご家族のエピソードなどがいっぱい!
これは久しぶりにレシピ本にのめり込んでしまいそうです。

あ~~!こんなに素敵な本が出てしまったら、
私は今後どんなレシピを書いたらいいのでしょう?笑
と、思う節も無きにしも非ずですが....
相変わらずスキレットの素晴らしさ、アメリカ料理のおいしさを伝えていきたいと、
ますます強く感じたのも確か!

近々にまた、某サイトにて
スキレット料理を含めた、アメリカンなレシピの掲載をスタートする予定です。
準備ができ次第、ブログでもお知らせいたしますので
スキレットファンの皆さん、アメリカン大好きな皆さん
お楽しみにお待ちいただけると嬉しいです~(#^.^#)


     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売