AEON


以前、イオンさんの小冊子に掲載のレシピ8点
考案させていただいたことを書きましたが、
AEONサイトでも、レシピをご覧いただけるようになりました。

Let's Start!万能ダレで楽々クッキング

今回初めて紹介する新万能ダレもひとつ!
うちの娘大絶賛、私自身も大好きな万能ダレです。
クミン好きにはたまらない!癖になる味です~

ぜひぜひお試しくださいませ(#^.^#)


16128234_1185214168261552_1172465284_na

店頭では、冊子も配布中です。

先日、我が家の近所のイオンさんにも置いてくださっていました。
ひな祭り情報も満載ですので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね。


 
お仕事をさせていただいているサントリーさんのご担当者さんより
うれしい贈りものが届きました。 

来月新発売予定の新ザプレミアムモルツ

愛する人に、また会いたくなるように
愛するうまさに、また会いたくなる。


なんて素敵なコピーでしょう(#^.^#)

さて!今夜も会おうかなぁ*新プレモル*


1dayハンバーガー祭りご予約はこちら▽
b9c39799-s

     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽