IMG_4556aa


春のような陽気だった今日の東京*
上着を脱いでしまうには、まだ早いけど春は近いですね~

現在進行中のお仕事の担当者さんから、今朝いただいたメールにも
「こんな日は日比谷公園でお昼ビールしたいですね~」って。 
ほ~~んと♪したいですね~。

小さな夢、だけど大きな夢(#^.^#)
う~~~、かなえたーい*

IMG_4488aa

さぁて♪ バレンタインデーが終わり、
次に考えるのは、おひな祭りのスイーツでしょうか*^^*

TOMIZレシピ連載を更新しました▽
春の緑茶とアーモンドのムースカップ

使用している食材は、レシピに商品リンクを貼っていますが
今回初めて使ったのが、ドライのエディブルフラワー。
花だけでなく、クローバーまであるんですよ~。

四つ葉のクローバーが入ってたりするのかな?
そんな風にウキウキしながら、パッケージを開けるのも楽しいですね。
春は、ちょっとしたことでも嬉しくなります*

ドライなので、ストックも可能!
ぜひ春のお菓子に使ってみてくださいね。

春の緑茶とアーモンドのムースカップ

肝心のムースの説明がまだだった.....
緑茶ムースと、アーモンドミルクムースです。
って、タイトル通りだ...笑
甘さを抑え、緑茶の渋みがおいしい大人味です(*^^)v

お試しくださいませー(●^o^●)


58a0fb4def4d7

そしてそして!!
昨日、一昨日の菌活美人イベントでも、美魔女の皆さまに大人気だった
私の右腕、相棒の近藤も、今月からTOMIZレシピに登場。
近藤章太TOMIZレシピ
いつもの家庭料理をワンラックアップ!
ぜひご覧になってくださいね。
 
さあ! 明日の東京は、と~~っても暖かいようです。
どんな風に過ごしましょうか~(●^o^●)
楽しく仕事!ですね・・・コテッ凹○


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売