16806940_1247256468662202_7176543275669949746_n

すっかり恒例になった、
表参道の素敵なワンピースショップLASKAさんで開催の1日限定カフェ。
今年も開催が決まりました。

今回で4回目となるLASKAカフェ。
シカゴホットドッグ、ハンバーガー、ポークサンドイッチと続きましたが
2度目のハンバーガーカフェにいらしてくださった方々から
うれしいアンコールをいただき、
再度ハンバーガーカフェを開店する運びとなりました*

イベント、カフェ詳細・ご予約はこちら▽
春リップ・ワンピ会&ハンバーガー祭り

今回のメニューは
・国産黒毛和牛100%のチェダーチーズバーガー
  200gの大きなパテを、直径12㎝のグラハムバンズで!
  スキレットとオーブンで焼成します。
・フラワ
ースパイスフライドポテト
  岸田、近藤がお勧めのフラワーブレンドスパイスで作るオリジナルポテト
・苺のデザート

  近藤章太が作る春のイケメンスイーツ
・ビール、ワイン、ソフトドリンクなど

DSC_1007a

今回は、料理家 近藤章太とのコラボカフェです。
2人分のおいしいをワンプレートにしてご用意しますので
ぜひいらしてくださいませ。

完全予約制です。
下記のリンク先で詳細をご確認いただき

ご予約いただければ嬉しいです(#^.^#)
春リップ・ワンピ会&ハンバーガー祭り

お待ちしております。
xoxo


そうそう!xoxoと言えば・・・
昨日、たった1行の嬉しいラインをもらいました。
あまりに嬉しかったのと、照れくさかったのとで(褒められ下手です)
何と返していいのか悩ましく、数時間たってからxoxoとだけ。笑

日本でも若い方は、もう普通に使っていますねxoxo
今更だけど、hug and kissと読みます。
日本語に直訳すると、何とも濃い愛情表現になってしまうけど
アメリカでは恋人にだけでなく、
親しい友人や家族への手紙やメールにもよく使います。
名前の後や、文末につけて。

そんなわけで(どんなわけ...)昨日久々に使ってみたxoxo
私にとっては、
ありがとう&大好き 
ですね。

さて!新しい1週間、楽しくがんばりましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
xoxo 笑


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売