何度見てもいい写真です!
カメラマン佐藤朗さん、スタイリング小坂桂さんの作品です。

こちらの写真、「こんがり本」に最初に出てくるレシピです。
イカロス出版さんよりお借りした画像です。


最近、書店の実用書ご担当の方とお話をさせていただく機会を持つことができ、
この冬の料理本のトレンドを聞いてみたところ
多くの書店さんが「グラタン」とか「こんがり」ですよーー!と。

私にとっても、とても嬉しいことだったので
トレンド連載に書かせていただきました。

本にしか載っていなレシピ2点を、出版社の承諾をいただき掲載しております。

ぜひぜひご覧になってみてくださいねー。


トレンド連載▼

この冬のトレンディワードは「こんがり!」「グラタン」





参加募集中です▼

『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』出版記念こんがりチームによるトークイベント
「本当はおいしいアメリカ料理」を料理書でとことん表現するには?







レシピブログに参加中♪













2016年1月に出演します。






連載 凛りんのトレンド・レシピ通信













料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪