久しぶりにかぼちゃのプリンを作りました。
1人暮らしを始めた長女の大好物で、
作る度に「ママのスイーツの中でこれが一番好き!」
と言ってくれるもの。
先週末は、帰ってくるというので、これを作って待っていました。
冷蔵庫を開けた時の嬉しそうな顔ったら!
バットひとつ分、ぺろっと平らげてくれました。笑














 使用している主な食材はこちらです!

冷凍かぼちゃペースト
シナモンパウダー
バニラビーンズ
細目グラニュー糖

野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル深型Lシール蓋付










冷凍のカボチャペースト、滑らかでとても使いやすかったですよー!

以前のレシピはアメリカで作っていたものなので
アメリカのパンプキンペーストを使用しています。
こちらもリンクを貼っておきますね(*^^)v


Cpicon パンプキン缶☆★かぼちゃプリン by 勇気凛りん岸田夕子



さあ!今日は新幹線で西へ向かいます!
仕事ですが、仕事と言っていいのかしら・・な感じにウキウキ。
秋の遠足気分で行ってきます。

きれいな景色、おいしいものなど撮影できたらブログにも載せますね~


皆さんもよい秋の日をお過ごしください*^^*







レシピブログに参加中♪







2016年1月に出演します。







連載 凛りんのトレンド・レシピ通信



















料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪