10月になりましたねーー!
そろそろホリデーシーズン。
食欲の秋!豊富な食材でホリデー料理を楽しんじゃいましょう。

まず!10月と言えばハロウィン!
レシピブログさんで始まったハロウィン企画に
私も参加させていただいております*^^*


花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン










今回のこのモニターコラボ・・
実は私は3年も前から楽しみに待っていたものなのです。

企画ページにも登場されている
花の国日本協議会フラワーシーンプロデューサーの小川さんは
レシピブログさんを通じ、5年半前にアメリカから帰国してすぐに知り合った方。
当時は某食品企業にお勤めされていました。
そこから2年間、たくさんのお仕事をいただき
いつもいつも私を立ててくださって・・
3年前に会社をお辞めになられた時に
「また新しい仕事でご一緒できる日を楽しみに頑張ります」と。

それがね~~。それがこうして本当に形になったのです!
小川さんは、3年もかかっちゃった・・とおっしゃられますが
ゼロからのスタートだったのですよ!たった3年で夢のひとつが叶うなんて!
もうもう!小川さん素晴らしすぎですから~~♡










お花と料理のコラボ!
食と同じで花にも旬がある、と小川さんはおっしゃいます。
素敵ですね、旬のお花と旬のお料理。

ぜひぜひお花モニターにご応募ください!
小川さんセレクトの、ハロウィンフラワーで
素敵なアレンジをしてみてくださいね。

ご応募はこちらです▼












今回もお料理レシピでご一緒させていただいているのは、ぱおさん*
ぱおさんと私のお花コラボの料理レシピもご覧になってくださいね~。


私のレシピ「かぼちゃシュリンプトースト」はこちらです▼

かぼちゃシュリンプトースト











レシピブログに参加中♪




予約販売始まりました*




2016年1月に出演します。







連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





連載/初めてでも簡単とっておきお菓子
















料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪