雨降りの東京、梅雨らしいお天気の月曜日。

朝一番から大仕事をこなし・・若干脱力気味な今朝。
協力してくれた友よ!ありがとー。・・からの~
なでしこ・・・残念だった!!
いくらアメリカ好きでも、やっぱり応援するのはなでしこ!あたりまえ!
テレビの前で力入りましたー。

月曜日の朝から、こんなに力んでしまって大丈夫かなw

レシピいきましょーー!










 先週、先々週とおいしいものを食べる機会が多く・・
 少し栄養過多な感じ。
 50代女性には、過ぎる栄養を摂ってしまった感!笑
 ちょこっとリセットしなくっちゃ!と思い、2日連続でパクチーサラダを。

 先週おいしいものを食べに行った一つ。
 お世話になっているメーカーさんが、東京に出張するので
 面白いメンバーを集めましたー!りんりんさんもいらっしゃいませんかー!と
 お声をかけていただき、シンガポール料理やさんに行ってきました。

 そこでいただいたパクチーサラダがおいしくて!
 お店では、ドレッシングにスイートチリソースを使っていると思いますが
 家では、少しライムを効かせてさっぱりと。


いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-にも掲載の
 ハニーライムドレッシングを使って作りましたー。

















止まらない美味しさです!お試しくださいませ~~*^^*



第2回★話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪
▲こちらのイベント、本日正午締切です~!!
残り30分を切ってしまいましたーー。
申し込み、お急ぎくださいね*^^*




レシピブログに参加中♪




話題のフルーツジャーカクテルパーティー再び!
参加者募集のお知らせ*










いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

4月28日発売の新刊です。
デリ風サラダを中心に、おうちで簡単に作れる
本当においしいサラダレシピを集めました*^^*
どうぞよろしくお願い致します。

Amazon いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-

楽天ブックス いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-



連載/初めてでも簡単とっておきお菓子
















料理サプリ



COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪



メールはこちらから お仕事依頼その他、
岸田へのご連絡はこちらからお願いします