いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

4月28日発売の新刊です。
デリ風サラダを中心に、おうちで簡単に作れる
本当においしいサラダレシピを集めました*^^*
どうぞよろしくお願い致します。

Amazon いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-

楽天ブックス いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-


****************************











お伝えしたいことも数々ありますが
レシピの写真も溜まってきているので、今日はレシピを!

冷凍庫に作り置きのトマトソースで食べる一品です。
トマトソースは、大体いつもレシピの4倍量で作って冷凍作りおきに。

今回はオーガニックスパイスを扱っているおもちゃ箱さんから
近々に発売予定の、おいしいドライハーブをたくさんいただいたので、
その中からオレガノ、タイムをトマトソースに混ぜてみました!
いい香り~~。

深呼吸しながら料理したくなる香りです*

















ポイントは、低温でゆっくり揚げることです~!
でもチーズが漏れ出てくる前には、油から引き揚げてくださいね。

春巻きの表裏も間違えないように!
ざらざらしている方が裏、中身をのせるのはざらざら面(*^^)v
うっかり間違えないようにしてくださいねー*^^*
仕上がりの見た目にかなりの差が出ちゃいます。











ズッキーニと一緒に巻いたスライスチーズは、もちろんこちら▼

「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪

あまりにもおいしいスライスチーズなので、娘と二人でついつい1枚また1枚と
つまみ食いをしてしまって、気がつくとなくなっていたりするのですが
料理に使うと、やっぱりおいしい~*

ビールにもワインにもぴったりの簡単春巻き。
お試しくださいませ~~*^^*










レシピブログさんの最新刊「フライパン1つで作るおかず」に
レシピを掲載いただいています(*^^)v

発売を記念して、こちらの本プレゼント企画も開催中です▼

「レシピブログで人気の「フライパン1つ」で作るおかず」を5名様にプレゼント


さあ!!今夜!!

仲良くしていただいているパパ料理研究家の滝村雅晴さんがお嬢さんと一緒にご出演されます!
本当に楽しみです!

詳細はこちらです▼

NHKきょうの料理 パパ料理&子手伝いで、親子出演




レシピブログに参加中♪















料理サプリ



COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪



メールはこちらから お仕事依頼その他、
岸田へのご連絡はこちらからお願いします