画像:新刊より





新刊いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ -SALAD STYLE-が発売になり、
2週間が過ぎようとしています。
たくさんの方が、ご自身のブログやFacebookでご紹介くださっています。
本当に本当にありがとうございます*^^*

そんな嬉しい中、昨日はオフィシャルキッチン【タレント・芸能人】カテゴリに
登録してくださっているクックパッドさんでも、私の新刊をご紹介いただきました!!

こちらからご覧いただけますーー▼

ジャーサラダといえばこの方!勇気凛りんさん


そして!!
出版社の扶桑社さんとのコラボで、新刊よりピックアップ!!
トップ画像のレシピを、クックパッドさんのページで公開させていただいております。
私のブログでも、クックパッドでも未公開のレシピです。

こちらからご覧くださいね~▼

新刊本からクックパッド未公開新作レシピを紹介!



クックパッドさーーーん!!
いつもありがとうございますーー(#^.^#)











昨日は、打ち合わせがあり表参道まで行ったので
打ち合わせ後、友人のお店に立ち寄ったりしながら
2,3の用事を済ませ、お天気も良かったので
表参道から渋谷までぶらぶらと歩いて帰りました~*^^*

その途中、ほしい本もあったので、青山ブックセンターに立ち寄ってみると
嬉しいことに、平積みで販売してくださっていましたーー(*^^)v












近くには、仲良しの料理研究家ヤミーさんの新刊も!!

実はこの前夜、一昨日の夜に
ヤミーさんとお互いの新刊をとりかえっこしたのです~。

ヤミーさんは、ずっと私の新刊が出るのを待ち望んでくれていたの。
そんなヤミーさんと時期を同じくして出版でき
とりかえっこできるなんて、幸せすぎるーーーー*^^*


また近々、出版記念イベントなども考えていますので
私の出版を喜んでくださる皆さんや
お仕事でお世話になっている皆さんにも、ご参加いただけたら嬉しいです~!

一昨日開催した【善凛食堂~第三夜~】でも
ご参加くださった皆さんに、出版のお祝いをしていただきましたー。
そのことはまた改めて書きますねー。


さあ!
今日は台風が近寄っている日本列島!
皆さん天気予報に気をつけましょうね。

私は今日は外苑前!
その前に、締切レシピの料理と撮影に集中しまーす!(^^)!






コメントのお返事お休み中です・・ごめんなさいm(__)m