昨年クリスマス間近の頃にスタートした新連載「凛りんのトレンド・レシピ通信」
2回目を更新いたしました!!

今回私が注目したのは・・・


フローズンスモア フォント最大!!笑


フォント最大にしたくなるくらいに、これは私も待ち遠しい!!
文字を見ただけで・・「あ~~!これは絶対においしいでしょ~~♡」

この春、表参道のお店がインポートfrom US!
またまたアメリカのお菓子が流行りそうですよ~~(^o^)/

どなたか一緒に並びません?

と、誘われてもフローズンスモアって何??
では、一緒に並ぶことなんてできませんよね(^^;)

フローズンはわかるけど、スモアがわからん!!

そんな皆さま・・実は私のブログでは何度も登場しているスモアですが
改めて連載ページに書かせていただきましたので
ちょこっとジャンプしてみてくださいませ~
こちらです▼


この春、話題になること間違いなし!フローズンスモアって知ってる?












おうちで簡単に作れるスモアレシピも紹介させていただいています♪

それにしても・・・なんなんでしょ?
こんなにアメリカンなスイーツがインポートされるというのは!?

少し前までは、アメリカの食べ物、特にスイーツに関しては
日本人には受け入れられない甘さ!という認識だったはず。

今こうしてアメリカの食・・・特に今までは見向きもされなかったスイーツが
日本人に喜ばれているのがとても嬉しい!
しかも日本人の味覚に合うように作り変えられたジャパニーズアメリカンなものではなく
アメリカ直輸入のお菓子が受け入れられ始めたことが
なんだかとても嬉しいのです。

本当はおいしいんですよ!!アメリカ料理!

アメリカを離れて、そろそろ5年。
私も今頃になって無性にアメリカで食べていたものが恋しい。
今年は、そんな恋しいアメリカのおいしいものをたくさん紹介していきたいです!

このトレンドレシピ通信でも、たくさん紹介できるといいな~。

これからも連載「凛りんのトレンド・レシピ通信」をよろしくお願いします(*^^*)






コメントのお返事です▼
>ryuji_s1さん
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

>asukaさん
わーーー!!コメントそして読者登録ありがとうございます。
ブログも拝見いたしました!
ほっぺたろうくん、本当にかわいい!!
楽しく嬉しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
私も次の記事で、あの撮影のことを書かせていただきます。
asukaさんのブログリンクも貼らせていただきますね(*^^*)

>mirabelleさん
本年もよろしくお願いいたします~~!!
日本に帰ったばかりの頃が懐かしいです。
本当にいろいろと大変でした~。
お身体に気をつけてくださいね。
ラッピング、お褒め頂ありがとうございます(#^^#)

>フローズンみかんさん
初コメント嬉しいです~!ありがとうございます。
あのスポンジを作ってくださったのですね~。
それをきっかけに、こうして繋がっていけること嬉しいです。
簡単に作れるレシピをどんどん発信していきますので
これからもよろしくお願いいたします(^^♪