トップの画像・・もう既に放映済み??みたいな感じですが・・
収録の折のモニターです(*^^*)

10日前のこと!・・え!あれからもう10日も経ったのね・・
素敵なスタジオに収録に行ってきました~。

BSフジの番組 videlisio.us(ヴィデリシャス)

上のリンク先では、既にBSで放映された番組をみることができます~!

あの大人気ブロガーの山本ゆりちゃんの番組が
現在、上から2列目に掲載中ですよーー。

見逃してしまった方は、ぜひぜひご覧になって~!!









10日前の収録日には、4人の料理家、料理ブロガーが順番に収録。
撮影隊の皆さま・・・朝から夜までお疲れさまでした。

ヤミーさん、たっきーママさん、ぱおさん、そして最後は私。

私がスタジオに到着したときは、ぱおさんがまさに収録中。
声を潜め、足音を抑え、スタジオに入っていきました~。

ぱおさん、可愛い~!とても上手にスムーズに収録が進んでいました。










カメラが回っていない隙を狙って、私はお隣のキッチンで仕込みを。
焼く工程、冷やす工程のあるものの差し替え分を作っておく作業です。










うまく焼けました~(*^^*)

初めてのオーブンが不安でしたが、まずまずの焼き上がりにホッとしましたー!










そうこうしていたら、2番目に撮影だったたっきーママが現れた!!
てっきりもう大阪に帰られたのかと思っていたので
お会いできてうれしかったわ~。

欲を言えば・・たっきーママの収録の様子を見たかった~。
カメラの後ろに立って笑わせたかったww 子供のいたずらかっ!

トップバッターのヤミーさんには会えず・・
お忙しいヤミーさん、私の番まで待っていられるわけもなく・・
いいの!明日会うしっ!!笑










さて!私の番!!

調理道具選びを、ディレクターさん自らお手伝いをしてくださいましたー。
このディレクターさんが、最高に素敵なんですよ!!
朝からの収録で、かなりお疲れのことでしょうに・・
ユーモアを交え、出演者の笑顔を引き出してくださる!!










おかげでサクサクと収録が進んでいきました~!!

それにしてもディレクターさん(左のベージュのパンツの方ですよ)大きいですよね!
カメラマンさんに、ジャイアンって呼ばれてましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

肝心のオンエアですが、
BSフジ 2014年12月5日(金)24:55-25:00(6日の0:55-1:00)


思えば・・テレビなどでお菓子を作るのは初めてです!
よかったらご覧になってくださいね(#^^#)

同じ日に収録をした皆さんのオンエア予定は下記の通りです。

12月12日(金) たっきーママさん
12月19日(金) ヤミーさん
12月26日(金) ぱおさん

もしも見逃してしまったら!!
それぞれ放送日の1週間後の土曜日正午から
ヴィデリシャスで動画が公開されますので、そちらでご覧いただけます~♪

この機会に、ヴィデリシャスのチャンネル登録もどうぞ!

ちなみに今夜(30日の0:55-1:00)は、珍獣ママさんの登場ですよー♪

(追記) ↑完全にガセネタでした・・既に今日になったばかりの頃に放映済でした。。
珍獣ちゃん、ゴミン・・