土曜日に引き続き、昨日の日曜日もロフトさんにお世話になった1日でした。
日曜日の会場は池袋!
我が家から乗り換えなし電車1本で行ける、とっても楽ちんな会場でした~。












椅子の用意がないと聞いていたのですが、
会場にはちゃんと椅子がセッティングされていました。
ロフトさん、ありがとうございます。












昨日は嬉しいことに、知人友人が大勢いらしてくださいました。
特に2回目の夕方の会には、続々と友人が・・・

その理由は・・この上のコラージュ画像が原因だったようで。
1回目のデモンストレーションにいらしてくれた友人が
こちらのコラージュをフェイスブックに、私をタグ付けしアップしてくれたんです。
2回目は16時からですよ~という1行とともに。

それを見てくださった私のFB友達が、いらしてくださったというわけ。

アップしてくれた友人にも、ご覧になってすぐに足を運んでくださった方々にも
本当に本当にありがとうです!!

それにしてもすごいな・・FBの力w












しばし、売り場が騒々しくなってしまいました。
寛大に受け入れてくださったロフト池袋さん、ありがとうございました!













この週末2日間に、つくば&池袋ロフトで紹介させていただいたランチの1品。
いらしてくださった方にも、メインのレシピしかお渡ししていませんので
レシピアップのご要望の多かったパスタのレシピを。

お弁当用おかずなので、本当にカンタンなものです。
▼レシピはこちら▼


お弁当用ペンネリガーテトマ味噌炒め


そして、このお弁当のほかのレシピは・・


カツカレーロールフライ

塩レモンとブラックペッパーのオリーブオイルおにぎり













使わせていただいたこちらのお弁当箱。
本当にかわいい!

9月のロフトランチの旅は、とりあえず今回で閉店ガラガラ(*^^*)
いらしてくださった皆さま、ロフト各店の皆さま、ありがとうございました。

また来月、2か所に出没予定です!!






▼コメントのお返事です▼

>ryuji_s1さん
秋色のフルブラ、おいしくできました~。

>kurukuruさん
ありがとうございます。
人に会える仕事は本当に楽しいです(#^^#)
皆さんに元気をもらえます~♪

ザクロにはエストロゲンに似たものが入っているらしいですね~。

>のりまきくるりんさん
はちみつ味噌をお使いくださっているとのこと、本当にうれしいです!
ありがとうございます。
ぜひぜひフルブラもお試しくださいね。
私と同年代のアラフィフさんに読んでいただけるのは本当にうれしい(^O^)/