先週末にブログを更新して以来の更新になってしました!
ブログも書かず、どこをほっつき歩いていたかと言うと・・
ほぼ家の中でバタバタと動きまわっておりましたー。

うれしいことに、レシピ考案のお仕事を立て続けにいただいたのであります。

雑誌だったり、販促のためのレシピだったり、コラボ企画のものだったり
とにもかくにも数が多かったので、
夜もちゃんと寝たんだか寝てないんだか・・・な状態で
料理試作をし続け、食べ続け、
レシピテキストを起こしてクライアントさんにメールし
ダメ出しをくらって一からやり直し(これが一番きつい!!)

そんな数日間が続いた後の、我が家の中の私のテリトリー、
キッチンとダイニングの今の状態は・・
普段は私の怒りの対象となっている娘たちの部屋よりも散々な状態!!

さて、この散らかった部屋をどうしますか~!?と・・思いながら・・・
今に至る!

来週予定の自宅撮影の前までに、ゆっくり時間をかけて片づけよう~♪
なんて、♪つき思考でいたんだけど・・

あっっっ・・・・!!!
明日から2連泊で、超有名ブロガーさんがお子さん連れで泊まりに来るんだった!!
この怒濤の日々開始前夜の月曜日にも、うちに泊まったあの方が・・再び・・

もう・・うちに住んじゃう???













さてさて!家の片付けはさて置き・・おくんかい!?

レシピブログ連載を更新しました!
今回のレシピも、ココナッツオイルを使ったブラウニーです。


▼レシピはこちら▼

ココナッツオイルとサワークリームブラウニー



  使用している食材はこちらです☟


チョコレート ヴァローナ フェーブ カラク
細目グラニュー糖
ココアパウダー
くるみ
 ココナッツオイル












レシピブログに参加中♪







▼コメントのお返事です▼

>ryuji_s1さん
いつもありがとうございます。
器いい感じですよね~(^o^)/

>farfalleさん
温かいコメント、心からありがとうございます。
本当に大変かと思いますが、おばあさまの喜ばれる顔を見るのが
嬉しいですよね。
何かいいでしょうか・・?状況がわからないので何とも言えませんが
毎日暑い日が続いていますので、冷たくてのどごしのいいものがお勧めかと。
farfalleさんご自身も、お体に気をつけてくださいね。

>cinderpawさん
ありがとうございます。
グレイビーでないロコモコ、いいですね!
私はなぜがグレイビーが苦手で・・
次回ハワイに行く折には本場のモエナカフェに行ってみます!