先週、友人と一緒にHATAKE AOYAMAに行ってきました!

以前、茨城のイベントでご挨拶をさせていただいた神保シェフのレストラン。
野菜ってどれもこんなにおいしいんだ~~!としみじみ思えるお店です。

メイン料理の付け合わせにのっていたのが
皮つきのヤングコーン!

友人と二人で「皮付きのヤングコーンなんて珍しい~~」と感動しながらいただきました。

そうしたら、なんと!近所のスーパーにもあるではないですか!!















早速、お店でいただいたものを真似て作ってみました!
塩と胡椒のみで、オリーブオイルの香りも楽しみながら召し上がってくださいねーー。











美味しいオリーブオイルをた~~っぷりかけて召し上がってくださいねー(*^^*)













いよいよ今週末に迫ったイベント
IKEA×勇気凛りん お気軽スウェーデンクッキングとテーブルコーディネイト

嬉しいことに!! ありがたいことに!!
60名の皆様からお申込みをいただき、満席となりました。

本当に本当にありがとうございます。

イケア新三郷店の素敵なスタッフさんたちと一緒にお待ちしておりますので
お気をつけてお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ






コメントのお返事です★

>ryuji_s1さん
ありがとうございます。
鰯、身体にいいしたくさん食べたいですよね~(*^^*)

>ちゅさん
ありがとうございます。
クックパッドをご覧になってくださっているのですね~!うれしい♪
ビワのフルブラは、まだ作ったことがないのです!
でも絶対においしいものができると思いますよ~
たっぷりのビワを使った方がいいかもしれません。

>kurukuruさん
ありがとうございます。
レシピをご参考にしてくださっているとのこと!
本当に嬉しいです~。ありがとうございます。
ブランデー梅酒、ぜひぜひ作ってみてくださいね~
本当においしいですよーー(*^^)v