5月23日に開催したIKEA×勇気凛りん『お気軽スウェーデンクッキングとテーブルコーディネイト』

おかげさまで大勢の方々にご参加いただき
大変楽しい時間を共有させていただきました!

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

「ずっとブログを読んでます!」とおっしゃってくださる方が多く
そんな皆様が口をそろえて言われてことは
ブログにイベントの様子を載せるというのが、申し込みの条件だと
ブログをやっていない私は、どうしても参加ができない・・・とのこと。

確かにそうですよね!!
私のブログを読んでくださっている方々が、100%ブロガーさんだとは限らない!
今回、そういった方に多くご参加いただけましたこと、本当にうれしかったです!
お声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)












こんな感じで、レストランの一部を仕切っての開催となりました。
イベント用のキッチン設備などがない中で
イケアのスタッフの皆さんが、本当に頑張ってくださいました!

イベント後の反省会の中で、
前日の試作、当日早朝からの仕込みに頑張ってくださったレストラン部のKちゃんが
「凛りん先生が大好きになりましたーーー。この気持ちどうしよう!?」と
おっしゃってくださったのです!
私こそ、どうしよーーーです!そんな風におっしゃっていただき本当にうれしい(*^^*)
一体私のどこに大好きポイントがあるのか・・
帰宅後娘に自慢がてら聞いてみたら、外面いいからね~ママは・・だって・・・コテッ凹○


このイベントの様子をアップしたかったのですが!!

実は、もう一度!!!
6月にまたミッドサマーイベントを開催する運びとなりました!


イベント内容は前回とほぼ同じ、ご紹介させていただくお料理も同じです。
前回ご都合がつかずご参加できなかった皆様、そして再びのご参加も大歓迎です。

本日より申し込みがスタートいたしましたので
お誘いあわせの上、IKEA新三郷店にお越しくださいませ。

もちろん前回同様、参加費無料のイベントですヽ(^。^)ノ
お待ちしております(*^^*)


申し込みはこちらから ☟

『お気軽スウェーデンクッキングとテーブルコーディネイト』













さてさて!!
IKEAフードを使った簡単お料理レシピです。
今日は冷凍のポテトフリッターを使いました。

もっちりとしていて、日本人好みのポテトフリッターはいも餅に似た食感です。
はちみつ味噌が合うんだな~これがっ!!

一度IKEAさんでお求めになってみてくださいねー(^^)v













コメントのお返事です★

>ryuji_s1さん
ありがとうございます。簡単おいしいレシピなので、一度お試しくださいませ(*^^*)

>mirabelleさん
ありがとうございます。海外での和食作りは大変ですよね。
ミツカンさんのお酢でもばっちり大丈夫です。少し甘みを足してもいいかもしれません。