4月末にこちらでも紹介させていただいたプレミアムモルツ座談会
チームプレモルとして活動させていただいている面々が
父の日にぴったり料理を持ち寄って、プレモルを飲みながら
こんなところがプレモルに合うね~~~!
なんて意見交換をさせていただいたのでした。

その座談会の様子と、メンバー皆のレシピが公開になりました。こちらです☟









プレモル座談会は、今回が2度目。
以前からのメンバー、かな姐さん、庄司いずみさん、私勇気凛りんに
新メンバーのhappyさん、たっきーママさんが加わり
5人で一足お先に楽しんだ父の日パーティーでした!

お父さん役は、この日座談会の撮影をしてくださったカメラマンのタケさん?
タケさん父さん、ありがとーー。
でもその後、やっぱりお父さん役は、かな姐だーー!と盛り上がったりもしたのでした!笑

タコのゴーヤチャンプルーと、わたしはお父さん














6月の父の日本番は、お父さん役ではなく、大好きなお父さんを囲んで、
プレモルを飲みながら、おいしいお料理を召し上がってくださいね。

私が今回提案させていただいた、プレモルに合う父の日レシピはこちら☟


カラマリチーズフリットの贅沢サラダ


一気に作って、テーブルにドーーーンと出して
あとはお父さんと会話を楽しみながら、好みの組み合わせで召し上がってくださいね~(*^^*)









私たち5人の父の日レシピが掲載されているページでは
ザ・プレミアムモルツのモニタープレゼントご応募もできるようになっています!

ぜひぜひこの機会に、プレモルをゆっくり堪能してみてください(^^)v



以前、私たちがサントリービール工場で体験した
プレミアムモルツこだわりの品質レポートもご覧くださいませ~。












さてさて、このプレモルモニターページがレシピブログさんで公開になった日に
私たち5人は、六本木ヒルズで開催のプレモルヒルズに出かけました!

その様子はまた次のエントリーで。







コメントのお返事です♪

>小林孝延さん
わお~。お忙しいのにご覧になってくださったのですね。ありがとうございます(*^^*)
名物コーナーに出させていただき本当にうれしいです♪

>ぷぅ*さん
いつもありがとうございます。ぜひぜひ作ってみてくださいませ~★

>飛加藤さん
嬉しいコメントをありがとうございます。サンドウィッチマンさんのファンの方から
この様な温かいコメントをいただけるなんて思ってもいませんでした!
また、大葉にんにく醤油も作ってうださるとのこと、本当にうれしいです。
ありがとうございます(^^♪