バイキングの出演話をいただいてからというもの・・
我が家の食卓には、魚料理が多くなりました。
尾頭付きの新鮮なお魚を見つけると、ついつい買ってしまうw

魚仕事がしたくなっちゃうんです(*^^)v












今週の我が家は、コハダ祭り(*^^*)
でもこれはスーパーで買ったのではなく、市場で仕入れていただいたものです~♪










すっごくきれいでしょ。
エラの部分がうっすらとピンク色、目が澄んでいて模様がはっきりしてる。
本当に新鮮なコハダをいただきました。

やらなければならなかった試作をした残りは、定番の酢じめを作りました。
とってもおいしくできましたよ~。














なんだかお寿司が食べたくなりますね~(*^^*)

おいしい日本酒も飲みたくなりますね~(#^^#)








こんな日本酒と一緒にいただくのが最高です!(^^)!






コメントのお返事です★

>ryuji_s1さん
いつもありがとうございます。そういっていただけるととても嬉しいです(^^♪

>かずさん
温かいコメントありがとうございます。
レシピを確認したら、直径と書いていますね・・申し訳ありません!
高さの間違いです。
ムースフィルム
本当にごめんなさい。
訂正しておきます。ありがとうございました。