レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。




いつも簡単なお菓子作りを紹介させていただいていますが
今回はどーーよ!?簡単すぎでしょ・・な一品。
でも一度作るとくせになる逸品です。

シカゴで更新していたブログでは紹介済ですが
連載を読んでくださっている皆さんにも紹介させてくださーい。



レシピはこちらです♪


ワイン苺












我が家でレシピブログmagazine夏号の撮影!
あいにくの雨の日でしたが、
撮影隊の皆さんがいらしてくださりました。

もう既に何度かお目にかかっている皆さんなので
軽~くゆる~く楽し~く撮影が進みました。

今日のワイン苺は、撮影終了後のお茶タイムに
皆さんに召し上がっていただきました。
前日にお茶菓子を作る時間がなかったものですから
久しぶりにワイン苺だーーー!と
前の晩に冷蔵庫に仕込んでおきました。

撮影に立ち会ってくださった、レシピブログC嬢の
無類のワイン好きは知っていましたし(*^^*)
女子だけでなく、男子カメラマンYさんにも
この苺を気に入っていただけたのがうれしかった~♪

6月に発売のレシピブログmagazine夏号をお楽しみに♪










夏号の撮影を済ませてしまいましたが
実は春号の発売がすぐそこ!
以前にも紹介させていただきましたが
いよいよ3月27日に発売になります!
レシピブログmagazine Vol.2

予約キャンペーンも開催中です。
発売日前日の26日まで応募できるそうですよー!






レシピブログに参加中♪