オレンジココナッツフルブラ






さっぽろ雪まつりの仕事を終え、本日夕刻に帰宅しましたー(^^)v
東京も寒いですねー。
羽田空港で飛行機を降りたら、思わぬ寒さに身ぶるいしました。
なんとなく・・感覚的に暖かいところに帰るってイメージを持ちすぎていたせいですね。
それでも自宅のカギを開けた時はホッとしました。

「やっぱりウチが一番!」って定番のセリフを、ついつい言ってしまったー。

札幌では、周りの皆さんにすごくよくしていただいたのだから
そんなこと言ったら罰があたるわーー。

札幌の皆様、お世話になりありがとうございました。






オレンジココナッツフルブラ






さてさて!!
久しぶりに自宅で更新のブログです。

2014年チームフルブラ、そしてフルブラページが新しくなりました!
2013年のメンバーに、山本ゆりさん筋肉料理人さんが加わってくださりました。
そして2012年創業メンバーのマイティさんお帰りなさーい♪テキサスからの参加です!


今年のフルブラページは2部構成。

かな姐さん山本ゆりさんによる
フルブラって何?をテーマに、フルブラ初心者さん向けの連載。

あこさん筋肉料理人さんhappyさんタラゴンさんマイティさん、そして私勇気凛りんは
季節感、アイディアいっぱいのフルブラレシピ連載を担当します。

えーーー!まだこんなに使えるんだ~!と言っていただけるレシピを
6人リレー連載で紹介させていただきます!







オレンジココナッツフルブラ







リレー連載初回を担当させていただきました。
マイティさんと私のレシピ&コラムが、ランダムに掲載されています。

私の初回レシピは、オレンジココナッツフルブラ。
アレンジドリンクレシピは、オレンジココナッツブランデーホットチョコレート。
フードレシピに、オーブンドライフルブラオレンジを紹介させていただいています。


レシピはこちら ☟

連載① オレンジココナッツフルブラ





オレンジココナッツフルブラ







同フルブラページの右上「今日のいちおしフルブラ」にも
今日限定で、私のフルブラをピックアップしていただいています!
こちらもご覧になってみてくださいね(^^)v


今年はフルーツブランデーのほかに、
サントリープレミアムモルツのお仕事もさせていただくことになりました。

札幌に発つ前日に、チームプレモルキックオフとビールの勉強会がありました~。
既にメンバーさんはブログ記事にされているので
読まれている方もいらっしゃるかと思います!

すみませーーーん!ひとり遅れてます!!
サントリーさんのホームページ公開前に、なるはやで書きますねー!!・・・!