$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba
撮影・フォトグラファー中村うらら






以前、キッチン取材をお受けした報告をさせていただきましたが
本日より、レシピブログさんの「My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所」で公開となりました。

先ほどまで、大好きな山脇りこさんの素敵なキッチンと
お料理やお台所にまつわる素敵エピソードがご紹介されていた場所に
我が家のキッチンが紹介されていることが、なんだかとても照れくさいです。


お時間のある時に、読んでいただけると嬉しいです。


「My Precious Kitchen 世界一楽しいわたしの台所」







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






昨日、素敵な本が発売になりました!
元クックパッドの役員小竹貴子さんのご著書です。

なんと!本の中盤122~124ページには、私のことを書いてくださっています。
クックパッド時代そしてその後も、
貴子さんには素敵な出会いがたくさんおありだったかと思います。
その中で、私との出会いを取り上げてくださったことが本当に嬉しくてありがたくて、
改めて、あの日クックパッドを始めてよかった・・と思いました。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






今ではクックパッドの役員さんと、ひとりのユーザーが、こうしてお互いを尊敬しあい
ずっと親しくつながっているということは考えられないかもしれません。
そのくらい大きな会社になられました。
青山にオフィスがあった頃に、あそこでお料理をさせていただいたことが
懐かしく思い出されました。

働く女性、今より頑張りたいと思っている皆さんにオススメのご本です!













$勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆-クリックで拡大






ご著書の中で紹介してくださっている「大葉にんにく醤油」
今でももちろん、ずっと作り続けています。

Cpicon 大葉にんにく醤油 by 勇気凛りん