$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







前回のマイナビ連載から、大分時間が空いてしまいましたが
本日更新させていただきました。

前回までは、パスタの連載を担当させていただいておりましたが
今回のエントリーより、しばらくの間は
栄養たっぷり簡単トーストのレシピを紹介させていただくことになりました。

初回は、朝食をとらないと仕事にならない!
でも朝はできるだけ長く寝ていたい、というビジネスマン向けトースト。
簡単に作れて、パワー充填できるようなトーストを想定して作りました(^^)v







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピはマイナビハウツーでご覧いただけます☟

鮭フレークと青のりのメルトトースト






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





今回は連載ページに工程画像がありませんので
こちらに掲載させていただきますね~。

青のりと鮭フレークが女性にも喜んでいただけるトーストです。








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






昨日、アメリカはサンクスギビング翌日のブラックフライデーでした。
在米中は、あまりエキサイトしなかったけど
今年は、たまたまこの時期に帰ることができたので
朝からアウトレットモールに足を運びましたー。

人気のお店は、店内に入るだけで1時間近く並ばねばならないんですよ。
娘たちに頼まれたものばかりで終わってしまった
ブラックフライデーショッピングでしたが
久しぶりでなんだかとっても楽しかったですー。
ちなみに・・並んだのは0℃・・夕方には氷点下になってたな~。

帰り道の高速道路で見た夕日。
こちらも久しぶりに森に沈む夕日を見られて感激♪






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





おまけ☆~

相変わらずかわいいーーー♡うちのハナちゃん。
大分白髪が増えてきちゃったな・・