$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






予約開始のお知らせをさせていただいた
レシピブログmagazine創刊号が発売されました。
楽天ブックスに予約しておいた3冊と、
扶桑社様よりいただける1冊が、同時に届きました。

このマガジン掲載ページのための取材をお受けし
その後、原稿チェックをしたりもしていましたが
マガジン全体がどんな仕上がりになるのか
全く聞いていなかったため、発売が本当に楽しみでした。

自分のページのチェックをしているときに
ページデザインの中に「4限目」の文字を見つけ
1限から3限までは、どなたのどんな記事なんだろう~と
すっごく楽しみにしていたの。

2限はESSEの小林編集長さん、
3限は、私の料理写真の師匠お二人の記事が載っているではありませんか!
すごい方々と同じ章に載せていただき、本当に光栄です。

サクセスストーリーなんて・・・とっても照れくさいんだけど
よかったら読んでみてくださいませー。
P.86からの「人気料理ブロガーになる方法」のチャプターです(^^)v







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







マガジンに掲載の写真の中の私がサーブしているムースはこちら☝

桃とグリオットのムースカップ 桃ワインコンポートのせ

このムースを見ると、この家に引っ越してすぐに
いらしてくださった取材スタッフさんを思い出しますー。
とってもとっても丁寧で、温かくて感じのいい皆さんでした。
またいつか、お仕事ご一緒できたらいいなぁー(*^^*)


レシピブログmagazine、とってもとっても素敵な本です☆





レシピブログに参加中♪






レシピブログmagazine




プレミアムビールのためのレシピ



コメントのお返事はお休み中です。