$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






さっぽろオータムフェスト2日目の昨日は
前日よりも更にたくさんの方々と、お話をさせていただきました。

朝目を覚ますと、夜中に雨が降った形跡が。
でもあがってる!これはラッキーと思ったとたんに
いきなりの土砂降りに!
ところが会場に向かう時刻には、雲の切れ間から青空が見え始めました。

初日は準備不足だったために、
ハチミツみそつきの北海道野菜の販売ができなかったのですが
昨日は、朝から準備万端!

店頭に立つ私に、たくさんの札幌在住のブログ読者さんから
温かい応援のお声をかけていただきました!





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





息子さんと一緒にいらしてくださったこちらの女性は
ブログはやっていないけど、ずっと読んでますーと。

はちみつ味噌もいいけど、フルブラが最高!!
ソーダやトニックなど、凛りんさんの通りに作っていますよー
と、本当にうれしいお声をかけてくださいました。

昨日一番に、こんなにうれしいお声をかけてくださったので
季節外れの猛暑の札幌で、元気いっぱい頑張れました!
どうもありがとうございました(*^^*)





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






出展のことを知らずにいらしてくださったこちらの女性は
お話しをさせていただいているうちに「凛りんさんちのって???」
「もしかして勇気凛りんさん???きゃーーーーーー」と。
一緒にいらしてくださっていた旦那様に、写真写真写真!!!!と
盛り上がってくださいました。

遠く札幌に、こんな風に盛り上がってくださる方がいらっしゃることが
すっごくすっごくうれしかったですー。
ありがとうございました(*^^*)




$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





事前に「行きます!」とコメントをいただいていた
こちらのかわいらしい女性は、がーこさん

毎年、私のレシピでケーキを作ってくださり
クックパッドにもつくれぽをくださっているんです!
そんな方に実際にお目にかかれるなんて!!
札幌まで来て本当によかったーーー。

早速オータムフェストの様子をブログにアップしてくださっています→ がーこさんのブログ
がーこさん、ありがとうございましたー。
お会いできて、本当に本当にうれしかったです∼。





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






帯広から、朝6時の電車に乗っていらしてくださったこちらの超美人さんは
以前からFBなどで仲良くしていただいている玲子さん。

介護老人保健施設で栄養士をされていらっしゃる方です。

なんと!! お勤めの施設では、もう何年にもわたって
私のレシピを導入してくださっているのです。
はちみつ味噌を使ったナポリタンスパゲッティは
施設にご入所されている、ご老人の皆様に大人気なのだそうです。

栄養士さんから、このようなお話を聞けると
ブログを続けていてよかった!
はちみつ味噌の本を出版して本当によかった!と思えます。

北海道の地理が、今一つよくわかっていない私ですが
帯広からお子さんたちを連れていらしてくださることが
どれだけの体力気力がいることか! そのくらいはわかります。

そのうえ、ブーススタッフの人数以上のたくさんの冷たいドリンクを差し入れしてくださって!
みな、休憩時間もろくに取らずに動き回っているので
いただいたお心遣いが本当にうれしかった!
「生き返ったーーー」って声が、スタッフ皆から上がっていました。

玲子さん、本当にありがとうございました。
お付き合いして、一緒に遠くまで来てくれたかわいいふたりのお子さんにもありがとう♡






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






「いも凜ちゃん」を販売しているキッチンブースの方も
昨日は、初日以上の長い行列が絶えませんでした。
15分待ち、20分待ちでご購入くださった皆様、ありがとうございました。


ブログに写真掲載の許可をいただいた方だけ、ご紹介させていただきました。

このほかにも、たくさんの方々に「ブログ読んでます」
「ハチミツみそ買いましたー」「掲載本ほとんど持ってます!」
などなど・・・本当に温かいお声をかけていただきました。
こんなにたくさんの方に知っていていただけたなんて・・正直本当に驚いています。
お声をかけてくださった皆様、お買い上げくださった皆様
心から!!ありがとうございました。



今日は、あいにくの雨ふり。
昨日と違って、今日の雨は上がりそうにありません(-_-;)
それでもブースにはおりますので、お近くの方はぶらっと遊びにいらしてくださいね。

今日は東京からもビッグなお客様がいらっしゃる予定なのに!
雨ーーーー!!あがって!!





レシピブログに参加中♪
 






コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m