$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



先日、家に遊びに来てくれて友人が
ルバーブをお土産に持ってきてくれました!





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






大好きなルバーブを使って作った
フローズンヨーグルトの紹介です。

水切りをしたヨーグルトの濃厚な味の中に
さっぱりと酸味のあるルバーブとグリオットが
とてもいい感じに混ざりあっているんですよ∼。

栄養がありヘルシーな冷たいスイーツ。
ぜひぜひお試しくださいね。





レシピはこちらです♪


グリオットとルバーブのフローズンヨーグルト






 使っている食材
 小岩井生乳100%ヨーグルト
冷凍ホールグリオット







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







冷凍フルーツやピュレなどはcottaさんにオーダーしています。
 その他の製菓材料も、ほとんどがコッタさんで扱われているもの。
 8月のメガセールでは、私のレシピによく登場してくる食材や道具たちが
 とっても安くなっているので、この機会にぜひぜひ♪

 たとえば・・・
生アーモンドパウダー
北海道よつ葉バター 食塩不使用
板ゼラチン
細目グラニュー糖

そして絶対にオススメなこれ ☞クリップシーラーなどなど・・
8月メガセールをご覧になってくださいね~。








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m