$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



今回は得意のアイスクリームレシピです。
アイスクリームって、おうちで作ると
大好きな食材を自由に組み合わせられるのが
楽しくておいしいんですよ∼。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






今日のアイスクリームは、はちみつ味噌を使っているんです。
あずきとクルミを組み合わせて、どことなく懐かしい
和風のアイスクリン風にしてみました。

最中カップにはさんで食べてみたいアイスクリームです。





レシピはこちらです♪


クルミと小倉の味噌アイスクリン







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






このアイスクリームに使っている
「凜りんさんちのハチミツみそ」ですが
8月3日ハチミツみその日前後に
たくさんの方々にオーダーをしていただき
本当にありがとうございました!

おかげさまでishopグルメ部門で連日トップをいただいております。






凛りんさんちのハチミツみそ




まだまだキャンペーンは続いています。
ぜひご賞味くださいませ。











cottaさんでは、クルミフェスティバル開催中です。
クルミについての豆知識も記載されていますので
ぜひぜひ、上のバナーからフェスティバルページに
ジャンプしてみてくださいね∼。





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba




8月は、できるだけたくさんの「ひんやりスイーツ」を
紹介していきたいと思っています!







現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m