$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






お知らせが続いていますが、今日もひとつお知らせです!!

今年4月に、外苑前アイランドスタジオで開催された
日本冷凍めん協会様30周年記念イベントには
たくさんのブロガーさんにご参加いただき
おいしく楽しい時間を過ごさせていただきました!
参加してくださった皆さんのイベントレポートはこちらです☟

勇気凛りんと楽しむ♪冷凍めん食べ比べパーティー


今回は、おいしい冷凍めんを使ったレシピコンテスト開催のお知らせです。

うどん、そば、ラーメン、パスタの4部門で開催。
冷凍めんは市販のもの、どれを使ってもOKなんですー。


秋冬におすすめのレシピは、日本冷凍めん協会サイトに掲載されるそうです。
ぜひ秋冬レシピもたくさん考えてくださいねー。


私は審査員の一人に参加させていただきまーす。
勇気凛りん賞は、皆さんに喜んでいただけそうなものを
選ばせていただきました~。

詳細はレシピブログコラボ企画ページでご覧くださいね。
私の冷凍めんレシピも2点掲載していただいています。


ひと工夫が楽しい!冷凍めんアレンジレシピコンテスト


応募は、8月26日(月)正午までです。ご応募お待ちしておりま~す(*^^*)







はちみつ味噌





現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m