$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






一昨日、COOKPADさんにいただいたつくれぽを
一気に掲載させていただきました。

2007年3月に紹介させていただいたレシピに
100人の方々から「つくれぽ」が届きました。

改めていただいたコメントを読み返してみると
「リピ確定!」と書いてくださっている方が大変多いことに驚き!

かなり前のレシピなので、最近とんと作っていませんでしたが
近々作ってみようと思っています。

つくれぽをくださった100名の皆様
本当にどうもありがとうございました。

こちらにもレシピを転載したいと思います。














毎日暑い日が続いています。
お体にはくれぐれも気を付けてくださいね。










現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m