$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







以前ちらっと書いたと思いますが、フルブラの本が出来上がりました!

レシピブロガーの皆様のフルブラレシピが集結した1冊です。
各種フルーツを使ったフルブラの作り方から、
ドリンクレシピ、お料理レシピ、スイーツレシピが
四季に分けられ、1年中使えるレシピ本になっています。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






私のレシピも、第4章の冬のフルブラに載せていただいています。





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






こんなドリンクや・・・






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






 こんなスイーツのほか、数点のレシピを作りました。


サントリーお墨付き!フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73

 6月26日 日東書院様より発売になります。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






昨日、表参道のフルブラの飲めるビストロヴァン ブリュレ
30名以上のフルブラファンのお料理ブロガーさんにご参加いただき
出版記念パーティーが開催されました。
こちらの様子はまた改めて紹介しますね。






6月26日発売☆予約受付中






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






おとりよせの達人として登録していただいているおとりよせネットでは
各季節ごとのオススメおとりよせを紹介させていただいています。

今年の夏のオススメはコナビール

なんだかお酒ばっかりになってしまって・・すみませーん。
ラベルもかわいいので、お友達が集まるパーティーなどで大人気のビール。
夏の女子会にぴったりですよー。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援クリックが励みになっています。
見たよーのしるしに(*・・)σ凸ぽちっ♪と。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m