$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







先日に引き続き、出演のお知らせをさせていただきます。

あまりテレビを見ない私ですが、この番組は好きで見ている!
そんな番組から、出演オファーをいただけるなんて(#^.^#)

「絶対に知っておくべき、今、最も旬な人物が登場!
まばゆい光を放ち輝く人…彗星の如く登場した話題の人…」
こんなすごい謳い文句の番組に出ていいのか??
と、今更緊張MAXになっている私ですが
もう収録してしまったものは仕方ない・・・

大好きな有吉弘行さんと、櫻井翔さんがMCを務めるTBSの人気番組

『今、この顔がスゴい!』







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








料理のデモンストレーションやテレビ出演など
いつも本当に緊張するんです。
何度やっても慣れなくて、ドキドキバクバク・・
でも不思議と、まな板の前に立つと緊張がパッと消えるんですよ。

でもでもでも・・今回のロケは、料理をしながらではなく
カメラに向かって話をする場面が多く
全然消え去ってくれない緊張感。
何度もNGを出し続け・・・冷や汗あぶら汗も交互に出し続けました。
もう頭の中も顔もぐちゃぐちゃ!!


文字通り「この顔がスゴい!」ってことになってると思いますが
それでも!はちみつ味噌の魅力を、精一杯紹介しましたので
よかったらご覧になってくださいねー。


放送は今週の木曜日、5月23日 22時からです。


はちみつ味噌が、ここまで大きく成長してくれて本当に嬉しい!
万能調味料であり、その前に健康食品であるはちみつ味噌。
これからもどんどん、その魅力を伝えていきたいです!

有吉さーん!愛ある毒舌をお願いしますー(*^^*)






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






お手伝いに来てくれた友人たちが
手づくりパンや、ドーナッツを差し入れてくれたの。
いつも本当に頭の下がる思いです。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



はちみつ味噌好評発売中


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m