$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







マイナビの連載【いつものパスタが一気においしくなる】更新♪



6回目の今回のテーマは
「生クリームを使わなくても美味しい!クリームパスタ」

ミルクとレモンで優しいとろみをつけました。
レモンを加えることで味わいもアップ!
更に、牛乳のカルシウムも吸収しやすくなりますよー(*^^)v



レシピは、マイナビハウツーでご覧くださいね。




レモンクリームフィットチーネ







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







今回はホタテを使用しました。
エビや白身魚など、お好みの魚介類で作ってみてくださいねー。
白ワインも進む、美味しいクリームパスタ、
生クリームなしで、おいしく出来上がりました~。


次回連載のテーマパスタは、イカスミスパゲッティ!
頑張って一気に美味しくしますので、お楽しみに♡







サクレデスイーツ





レモンと乳製品の組み合わせといえば!
監修させていただき誕生したサクレ・デ・スイーツ♪

かき氷アイスが美味しい季節になりましたー。
アイスクリーム売り場を覗いてみてくださいね~(*^^*)





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



凛りんさんちのハチミツみそ好評発売中


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m