$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








今週は、始まりからTV番組の収録がありました(*^^)v

早朝から、某漁港にお魚を探しに行かれた保阪尚希さんと
某農家さんに、新鮮なお野菜を採りに行かれた北條愁子アナウンサー。
おふたりが頂いて来てくださった、新鮮なお魚とお野菜を使って
お料理をさせていただきました!








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








最初に、はちみつ味噌をテレビ番組で取り上げてくださったのが
テレビ東京・夕方の番組「レディス4(現在のL4you)」でした。
今回出演させていただくのは、朝のテレ東番組です。

7スタLIVE(テレビ東京) 朝9時28分~11時13分
5月27日(月)放映です!



ディレクターさんから、直接ご連絡をいただき
当初は、自宅ロケの予定でしたが、話を聞いてみると
俳優さんやアナウンサーさんもいらっしゃるとのこと。
急遽、いつもお世話になっている外苑前アイランドスタジオでの収録に変更!

今回もYちゃん始め、アイランドの皆さんにお世話になりましたー。








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








釣りをされる保坂さんは、見事な包丁さばきで
大きなスズキを、あっという間に3枚におろしてくださいましたー。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba








この大きなスズキを、保坂さんはご自身がプロデュースされた
電子レンジ専用スチームポット「ラクッカー」を使ったお料理。
私は「凛りんさんちのハチミツみそ」を使った料理を作らせていただきましたー。








$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







朝採りお野菜も本当に新鮮!!
珍しいお野菜もあり、お料理させていただくのが
とーーても楽しかったです(*^。^*)







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






最後の写真は、今日のロケ風景。
実は今日も、はちみつ味噌の取材でした。
こちらについては、また改めてお知らせしますねー。
珍しく夜の番組に出演します。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



はちみつ味噌好評発売中


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m