$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







昨日1日、外苑前アイランドスタジオで
ヤマキ様HP用の、スチール&動画の撮影が行われましたー。
出演料理家4人の中の2番手に入れていただき
午前中からの収録に参加してきました~。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






2年前にも、ヤマキ様のHPに掲載された
割烹白だし紹介用の動画に出演させていただいています。
今回のロケスタッフの皆さんも、2年前とほぼ同じ。

なんだか懐かしいですねーなんて言いながら、撮影が進みます。
「でも2年前は、凛りんさんメガネかけてなかったですよね?」とディレクターさん。
「はい!老眼が進んじゃってねー」と私。
「童顔??童顔かな~凛りんさん????」とカメラマンさん・・・
「童顔じゃなくてごめんねーー!!老眼!老眼老け顔の凛りんです」と私。
わっはは~~~!!(全員)

と、こんな会話を交わしながらも、さすがのプロ集団、
収録はどんどん進みます。







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







私がスタジオに到着したとき、既に一番手の料理家さんの撮影が始まっていました!
はなまるマーケットでもお馴染みのちょりママさん
ロケ隊の皆さんも驚かれていたけど、ちょりママさんとは初対面!
でもテレビでもよく拝見しているので、全く初めてという気がせず
昔からの知り合い!みたいな感じで、はじめましての挨拶を交わした不思議な私たち。
ちょりママさんも、こちらの動画には2度目のご出演、
昨年に引き続きの連続出演なので、すっかり場の雰囲気になれていらっしゃいました~。









$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







現場には、ちょりママさんのご長男「もんちゃん」も来ていました!
テレビ慣れ、カメラ慣れした3歳になったばかりのもんちゃん、可愛かったーー♡







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







ちょいとピンボケだけど・・お昼をはさんだロケだったので
ちゃっかりお弁当も頂いちゃったー。

ちょりママさんが撮影で作られたスープ付き!
とってもおいしいスープでしたよ~。
すっごく得した気分!!







$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







ちょりママさんからバトンを受け取り、いよいよ私の本番スタート!
楽しいスタッフの皆さんに支えられながら、なんとか撮り終わりましたー。

そして私がバトンを渡したのが、管理栄養士で料理ブロガーの北嶋佳奈さん

動画撮りの責任を果たしたせいか・・その後すっかり写真を撮るのを忘れてしまい
佳奈さんの写真がありません・・残念。
とってもとっても素敵な女性でした。

佳奈さんの収録途中で、私はお暇させていただきました。
佳奈さんの後には、尊敬している料理家「ビストロパパ」の滝村さんが登場です。
今回は入れ違いで、お会いできず残念でした。

ヤマキ様、レシピブログ様サイトで公開になりましたら
またお知らせしますねー。

昨日の収録でお世話になった皆様、ありがとうございました(*^。^*)







小岩井レシピコンテスト






もう一つお知らせです!
モニター募集が終了し、レシピコンテストがスタートしました。

濃い味たっぷり♪小岩井の乳製品で幸せレシピコンテスト

今回も審査員を務めさせていただきます!
どなたでもご参加いただけるコンテストなので
残念ながらモニターに外れてしまった皆様も、
レシピブログ会員でない皆様も、ご参加くださいね。

たくさんの幸せレシピをお待ちしています(*^^)v
私のレシピも、コンテストページでご覧になっていただけたら嬉しいですー。







クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m