$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






マイナビの連載「いつものパスタが一気においしくなる」
4回目が更新されました!

マイナビ編集さんより、
「次回はこのパスタを一気においしくしてくださいー!」と
お題をいただきます。
今回のテーマは、納豆パスタ。

私の納豆パスタといえば、もう6年も前になりますか・・
COOKPADさんの企画で、
商品化していただき、ローソンで販売された
大葉にんにく醤油と納豆のパスタ!
私が初めて、TVのロケというものを体験し
初めて自分のレシピが、期間限定ではあったけれど
名前入りで売り出されたという、思い出のパスタです。

基本的なレシピは、あの頃のままですが、
トマトの美味しい日本に暮らしている今、
旬のトマトを加えて作ってみました。





レシピは、マイナビハウツーでご覧くださいね。




納豆トマト青じそパスタ






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







さて、今週はたくさんの方々にお申し込みをいただきました
日本冷凍めん協会×レシピブログコラボイベント
外苑前アイランドスタジオで開催になります!
お申込み、当選された皆様
会場でお会いできるのを楽しみにしていますー!

えっ??あっ!うそーーっ!マジ??と
驚く冷凍めんを使った料理2品を
デモンストレーションさせていただきます。
冷凍めん、30周年記念イベント、
大いに盛り上げていきましょーー。

今日紹介のパスタも、冷凍スパゲッティで作ると
更に簡単おいしいんですよー
ほら・・ ここで(#^.^#)


そしてもう一つ参加募集中のイベント
時間差で、かな姐さんと出演させていただく
ホビークッキングフェア 東京ビッグサイト
締め切りは4月12日正午です。




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。



現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m