$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



連載ページレシピ掲載はこちらです♪


レモンとゆずピールのシャンペングラニテ




レシピの中で使用している柚子ピールはこちら →うめはら ユズミンチ






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






スパークリングワインの泡が、氷を柔らかく固めてくれるので
フワッとしたグラニテができあがります。

食前酒代わりに召し上がっていただいてもいいかもですー。

ぜひぜひ、今年のホリデーシーズンのパーティーに
作ってみてくださいね(*^。^*)






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m