$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






クリスマスチャリティーイベントで、実演調理させていただいたレシピを紹介しながら、
イベントを振り返ってみたいと思います。

3品紹介させていただきましたが、そのうち2品は既存のレシピの中から
簡単でおいしい、パーティー向けのものを選んでみました。

まずは、気軽にパクッと召し上がっていただけるピンチョス。
パーティーが始まる前に作っておけるアペタイザーは
ホストにとってはとても楽ちんな上に
お客様にも喜んでもらえますよー。









$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





こちら、小さいマフィン型で作っていますが
レシピ工程にある画像のように
大きなマフィン型で作っていただいたも構いませんよー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






フィリングを均等に詰めていきます。
エビとアボカドのバランスを考えて詰めてくださいねー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






粉チーズをパラパラ~っとのせ
オーブンに戻して、しばらく焼けば出来上がりです♪






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





デモ中に工程撮影をしてくださった福岡拓先生
どうもありがとうございました。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba





ジャンケン大会は、すごい盛り上がりでしたー。

私も参加させてもらいましたが・・
ジャンケン大会1回戦を、勝ち抜いたことのない私!
今回も、何度挑戦しても1回戦負けでした。

なんでしょうね?・・このジャンケンの弱さは。


マイクを持ってジャンケンをされている素敵な女性が
今回のチャリティーパーティーイベントの主催者のお一人
アイランドさんのスタッフ理絵さん。

司会進行も全て理絵さんでした。
優しくて温かくてほわんとした理絵さんの雰囲気が
そのままパーティーに反映されていました♡



次回はメインレシピを紹介させていただきますねー。



今夜深夜は、ふたご座流星群のピークだそうです。
流れ星が見えるといいなぁ。
ちょっと夜更かししてみようかな。





クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m