$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






今夜は、娘がハンバーグを作ってくれるらしいので
早めに入浴を済ませた私はフルブラ中ですw

今、巷で流行っているフルーツブランデー・フルブラ
私も友人宅でご馳走になって以来、すっかりハマリ中。


今夜のフルブラは
リンゴとアールグレイ茶葉を、2日間
サントリーブランデーVOに漬けたものです。


ミルクで割ろうか・・・
炭酸水にしようか・・・

お風呂上がりなので、今夜は炭酸水!


驚くほどリンゴとアールグレイの風味が
ブランデーに溶け込んでいます。


さてさてー
キッチンからは、いい香りが漂ってきました。

さっき「あーーー失敗だー」って
叫び声が聞こえてきたけど
今夜は好きにやらせてみましょう。

凛りんさんちのハチミツみそレシピに掲載の
「肉汁あふれるみそハンバーグ」レシピに
タモリさんのレシピを盛り込んだ
アレンジハンバーグにするそうです。

楽しみ~♪





$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba




アップルティーフルブラを飲んでいるグラスは
ロザンナさんのプレスドグラスゴブレット

しっかりしたゴブレットなので
気兼ねせずに普段使いできてしまうのが嬉しいです。



さて・・ちょこっとキッチンを覗いてみようかなー。


皆さんもいい週末をお過ごしくださいね。






クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。        
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m







ロザンナ