$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






レシピブログ連載「はじめてでも簡単とっておきお菓子」を更新しました。



連載ページへは、こちらからどうぞ♪


ティープルーン




紅茶に漬けただけのドライプルーンが
最高においしいのです!
カラダにも嬉しいドライフルーツを
毎日の生活に取り入れたいですね~。

お気に入りの紅茶に漬けてみてください。
紅茶煮にするよりも
プルーンがふっくらと美味しくなりますよー。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






夫の実家からこの冬の初もの
露地みかんが届きましたー

冬のハウスみかん(道後物語)の収穫までもう少し。

ほかにも義母の畑から
里芋、安納芋も同梱してくれていました。






$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba






同じ日に、私の両親からは信州のふじ!
シャリシャリの実がとってーもおいしい。

四国と信州から届く季節の便り
親の気持ちが、嬉しいなぁ♡

お正月用に、何かおいしいものを送ってあげよう♪




クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。       
応援(*・・)σ凸ぽちっ♪が励みになっています。
いつもありがとうございます。


現在コメントのお返事はお休み中です。
ごめんなさいm(_ _)m